Kibana マレーシアの配送ポリシー

Kibana Malaysia では、マレーシア西部および東部全域でお客様のご注文を迅速かつ確実にお届けすることを目指しています。

注文処理

  • ご注文は月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで(祝日を除く)処理されます。

  • 午後12時以降に注文された場合は、翌営業日に処理されます。

配送料

  • 西マレーシア: RM100 未満の注文には RM15 の定額料金がかかります。
  • 東マレーシア: RM100 未満の注文には RM25 の定額料金がかかります。
  • 送料無料: RM100 以上のご注文はマレーシア全土で送料無料となります。

納期

  • 西マレーシア: 2~5 営業日程度かかります。

  • 東マレーシア: 3~7 営業日程度かかります。
    (配送業者の対応や地域によりお届け日数が異なります。)

トラッキング

ご注文の商品が発送されると、配送状況を追跡するための追跡番号が電子メールで送信されます。

配送に関する問題

荷物が遅れたり、紛失したり、破損して届いたりした場合は、wecare@posturealign.com.my までご連絡ください。すぐに対応させていただきます。

顧客サービス

ご不明な点がございましたら、 info@ kibana.co.jp までメールでお問い合わせください。


チャットでお気軽にお問い合わせください!フォームまたはチャットサービスからお気軽にお問い合わせください。